アンジェニュ(ingen)–福岡県飯塚市 口コミ評価体験談


アンジェニュ(ingen)  福岡県飯塚市

住所:福岡県飯塚市宮町14-6
電話番号:0948-22-7849
営業時間:

ランチ 10:30~15:00(os.14:15)
17:30~20:00(os.19:20)夜要予約

定休日:水曜日午後、日曜日午後、不定休

私がingen(アンジェニュ)へ行きだしたきっかけは、友人の紹介です。
初めて行ったときは、こんなところにこんな、カフェがあるんだーーー!と、ゆう新しい発見をしたような感じでした!
隠れ家的なimageです!
表にも飲食店の、イメージはなくパット身は雑貨やさんです!

飯塚のような田舎には勿体ないくらいの可愛い店長んでした!
声も可愛く、とても親切丁寧で印象も良かったです!

店内にはやはり、女子が多く。学生から主婦の方々年齢層幅広かったです。
しかし、店内は広くないのですぐ、満席になりそう。

メニューは、パスタ サラダ デザート ドリンクが、ついていました。
サラダはお洒落な木の板ででてきました!
わたしはたらこパスタを、注文しました。
たらこは勝手にバター醤油の、イメージでしたがでてきたのは。。。
クリームベースです!クリームでもしつこいクリームではなくらサッパリト食べれます!後味もしつこく、ありません!
クリームのいい香りと最後たらこの磯の、香りが食欲をそそります。

スポンサーリンク

デザートはアンジェニュ店長さんおすすめのフレンチトースト注文しました。
小さなデザートを、いめーじしていたら。
アンジェニュさんは違います。。、
ドーーーンっと、大きなお皿にフレンチトースト二枚+アイスクリーム+クッキー+マシュマロ+無花果+バナナまで、ついてました!
ビックリしてこんなに提供されるのは嬉しいけどアンジェニュさんは大丈夫かなぁ?と、思うまであります。
お味の方も、塩加減と、甘味がちょうどよく。
クリームパスタを食べたあとでも、すーーっとはいりました!
シロップも自分で好きなだけ入れることができ幸せな時間を送れました。

repeatさんも多いみたいで、「今日はこの、デザート」と。いっているお客さんがいました。

店内の中も。お洒落なカフェミュージックがかかり。
かわいいお皿に可愛いコップ
女子の好きなもの分かっているかんじでした。

お店の中も入ったときは、バケットの、いい香りで食欲をそそるお店です!

食後も混んでなければゆっくりでき、一人でもこれそうな雰囲気です!

店長さんもお客さんとすぐに仲良くなれそうな感じの方で。
また、来たいな~と、思わせる雰囲気のある方でした。

店内の内装は、コンクリートとゆうよりも、木材ベースで落ち着きます。
壁には英語の本が飾ってあり。絵も飾ってありました。
飯塚にお洒落なお店があって誰かに、紹介したいお店でした。
会計ごのお店を出るときも。
店長さん?定員さん?も、見送ってくれる雰囲気のあるお店でした


スポンサーリンク